« 2008年末回想記(ディズニーリゾート編) | トップページ | 2008年末回想記(キリちゃんと・・・編) »

2008年末回想記(ディズニーリゾート:ミートミッキー写真)

2日目のランドにて。

「ミッキーの家」でミッキーと写真が撮れるというアトラクション(?)で、いつ見ても90分待ち以上でした・・・。

が!

雨が降ったりやんだりのこの日、エレクトリカルパレード中に「もしかして・・・」と行ってみたら・・・

30分待ち。

係りの人も「こんなに待たないのは珍しいですよ」と言っていたので、並んでみました。

並んで、並んで、私達の順番が来た時には、サキさん

「ミッキーーー!!!」と叫んで駆け寄り、ギューっと抱きついておりました(笑)

さらにはミニーのぬいぐるみを見せて「ミニー連れてきたのよー」とミニーのぬいぐるみとミッキーをキス!

周りの人もクスクス笑うくらい目立つ目立つ。

それでもミッキーはとても親切(笑)

素敵な写真が撮れました♪


« 2008年末回想記(ディズニーリゾート編) | トップページ | 2008年末回想記(キリちゃんと・・・編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年末回想記(ディズニーリゾート編) | トップページ | 2008年末回想記(キリちゃんと・・・編) »