« 2008年末回想記(キリちゃんと・・・編) | トップページ | 心機一転、お引越しです! »

祝 3歳!

2008年12月5日 サキさん3歳のお誕生日。

この日はまたまたパパさんの北陸出張にくっついて、実家にお邪魔してた私達。

生まれた時以来のお誕生日を福井で迎えました。

相変わらず「ミニー教」の熱心な信者さんなサキ。

ケーキもオーダーしてミニーちゃんにしてもらいました。

3_2 夕飯はサキの好きな(?)お好み焼き。

夕方、ケーキを受け取りに行くと「これ、サキの?」「サキのハッピーバースデーする?」とウキウキ♪

夕飯もそこそこに、「はやく、はっぴーばーすでーしたい!」とソワソワ。

じいじ、ばあば、おばあちゃん、パパさん、私と4人に囲まれて主役になれご満悦なサキさん。3_3

「もう、三歳やからおねえちゃんなの」と、自慢げでした。

サキ三歳の目標・・・

「ベビーカーの卒業」「寝る時の指しゃぶりをやめる」

ベビーカーはあっという間に乗らなくても平気になりました。

とはいえ、何かと歩く事が多くて疲れるようでお出かけするとお昼寝の問題が・・・。

出先で寝られると抱っこで帰宅という拷問が待っていたりします(泣)

もうひとつの目標は・・・時間がかかりそうです。


« 2008年末回想記(キリちゃんと・・・編) | トップページ | 心機一転、お引越しです! »

コメント

すごーい!!
派手なパーティーね。
3歳おめでとーーー!!!
って、ことは、私たち、軽く3年は会ってないってことですね?
お互い子供無しだったのに、子持ちになって、不思議ー
今度はみんな子連れでソン家行こう!!

投稿: ヨッピー | 2009年1月25日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年末回想記(キリちゃんと・・・編) | トップページ | 心機一転、お引越しです! »