« 2008年末回想記(ディズニーリゾート:ミートミッキー写真) | トップページ | 祝 3歳! »

2008年末回想記(キリちゃんと・・・編)

11月29日東京4日目は、ゆっくりホテルをチェックアウトして家族ぐるみのお友達キリちゃん宅へ。
キリちゃんは8月生まれのサキと同級生です。
年一回位しか会えないのですが、会って早いうちからサキがグイグイ迫り(笑)仲良く遊んでくれていました。
この日パパさんチームはお友達の結婚式なのでランチの後にバイバイ。
女子チームは、キリちゃんちでゆっくりまったり…。
子供達を適当に遊ばせつつ、ママトーク(というよりガールズトーク)三昧の夜でした。
キリちゃんとサキは一緒にお風呂に入る程1日で仲良くなってくれて大助かり。
お泊まりがとても嬉しいサキさん「明日もキリちゃんと遊べる?」
と寝る寸前まで聞いていました。
翌日は夜中に帰ってきて二日酔いなパパ達を子供たちがたたき起こして、銀座→築地に連れて行ってもらいました。
かの有名なH&M。
並んで入りました。
ミーハー?
子供たちは木村屋のアンパン片手に歩行者天国を飛んだり走ったり。
お昼は築地に移動して、お寿司ランチして空港に送ってもらいました。
サキさん、この旅行がよっぽど楽しかったのか「毎日お泊まりしたいわ〜!」と言っていました。
ホント、私も毎日こうやって遊んで暮らしたいわ~!


« 2008年末回想記(ディズニーリゾート:ミートミッキー写真) | トップページ | 祝 3歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年末回想記(ディズニーリゾート:ミートミッキー写真) | トップページ | 祝 3歳! »