« 月曜日は親子体操 | トップページ | 学祭に行ってきました »

USJでOB会!

USJでOB会!
10/29(水)
午前中はリトミック
(なんとこの日は5人がお休みで参加者はサキ、りんなちゃん、あいねちゃんの3人だけ…)
少人数だと恥ずかしいのか、なんか終始ふざけ気味のサキ。
それでも、先生がエレクトーンでディズニーメドレーを弾いてくれると、うれしそうに体を揺らしたり、相変わらずリトミックは好きなようです。
で、この日はアフターもせずそそくさと帰って、お昼食べて、お昼寝。
というのも、私の学生時代のサークルの先輩が家族でUSJに来てるので、ハロウィンパレードから合流したくて。
先輩こずえさんの愛娘、ことちゃんは1歳でヨチヨチ歩きがかわいい♪
サキとは1年半程違うのですが、サキが超ビッグに見えた…。
さらに、同じく先輩のまゆみさん&ゆうちゃん親子も合流。
3時ごろにUSJに行く事ができ、なんとかパレードの場所もキープ。
ゆうちゃん、ことちゃんが現れるとサキのテンションも上がる上がる。
特にことちゃんの事は「赤ちゃん」と思ってるみたいで、何かとお姉さんぶったり、気にかけていたみたい。
総勢7人の大所帯でパレード見て、40分ならんでメリーゴーランド乗って、まだまだ遊びたがるサキをなだめてバイバイ。
短い時間でしたが、子供たちの異世代交流も見れてまたまた楽しい1日でした♪
こずえさん一家も今年は年パス買ったらしいし、USJでのプチOB会、またやりたいな〜。


« 月曜日は親子体操 | トップページ | 学祭に行ってきました »

コメント

いやーこないだは、かけつけてもらってありがとうね~!おかげでパレードも一番前で堪能できて大満足やったわ☆ことなに、お星様のスティックを貸してくれると持ってきてくれたり、シートに座らせてくれたりすっかりサキちゃんおねえちゃん!あの年齢で気遣い覚えてるなんて、さすが☆またまた思いつきで出かけるときには、連絡するわ☆

投稿: こずえ | 2008年11月 1日 (土) 23時31分

久々にUSJ一緒させてもらって、楽しかったわ。USJ攻略しつくしてるだけあって、かな~り勉強させてもらったし(o^-^o)場所取りもしてもらって、ありがとね。
 ぜひぜひ、またプチOB会したいね!

投稿: まゆみ | 2008年11月 3日 (月) 16時57分

☆こずえさん☆
いえいえ、こちらこそ家族水入らずにお邪魔して申し訳なかったですー。
ことちゃんもあっという間に大きくなってー・・・。
ってウチもですが。
サキには「ことちゃんは赤ちゃんだから優しくせなアカンよ」としつこく言っておいたので、なんとかイジワルせずに済んだわー。
って、そのかわりユウナちゃんにはワガママ放題でしたが・・・。

ぜひ、また行こうー!!
今度は泊まりがけでおいでくださいな♪

☆まゆみさん☆
サキ、ゆうなちゃんにはワガママ放題でごめんねー・・・。
ぜひぜひまた行きましょ♪
今度はクリスマスのショー見なきゃねー

投稿: めぐ | 2008年11月12日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日は親子体操 | トップページ | 学祭に行ってきました »