« ハロウィンパーティー | トップページ | USJでOB会! »

月曜日は親子体操

月曜日は親子体操
10/27(月)
久しぶりの親子体操の日。
なのに、なのに…
朝9時になっても起きないサキさん(泣)
無理やり起こして、トーストを無理やり食べさせ、ぼーっとしてる所を車に乗せてギリギリ10時に間に合いました。
体育館に着いてもこの日はグズグズする事も多く、いつもより疲れました…。
体操アフターは、この日の体操はお休みだったりゅうくんがウチに来てくれました♪
みんなでお弁当食べて、マンションの中庭で遊んで…。
短い時間でしたが、サキも大喜び。
りゅうくんが帰ってまたまた親子でお昼寝。
私までお昼寝が日課になりつつあります…。


« ハロウィンパーティー | トップページ | USJでOB会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンパーティー | トップページ | USJでOB会! »