« 学祭に行ってきました | トップページ | 座敷わらしじゃないよ七五三だよ »

あっという間にクリスマス

あっという間にクリスマス

11/6(木曜日)
ついこないだまでオレンジ色のカボチャ一色だったUSJが、一気にクリスマスムードになっていました。
この日はりゅうくんとお昼からゆっくりランチして、クリスマスのショー「サンタのトイパーティー」」
見て、メリーゴーランド乗ってブラブラして帰ってきました。
クリスマスにはまだまだですが、サキには「いい子にはサンタさんが来てくれる」というすり込みができました(笑)


« 学祭に行ってきました | トップページ | 座敷わらしじゃないよ七五三だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学祭に行ってきました | トップページ | 座敷わらしじゃないよ七五三だよ »