« USJでOB会! | トップページ | あっという間にクリスマス »

学祭に行ってきました

学祭に行ってきました

11/2(日曜日)
3連休の真ん中は、私たちの母校の学祭に行ってきました。
久しぶりに京阪に乗り、最寄り駅に降りるとなんとも懐かしい景色!
キャンパスも古い建物が無くなってたり、新しい施設ができてたり。
時代の流れを感じながらブラブラ歩いて、校内でパパさんの学部の同級生たちと待ち合わせ。
学生さんたちの屋台で、たこ焼きやら、ポップコーンやら、綿あめやら、アイスやら、1つ100円〜200円位なのでついつい買いすぎ&食べ過ぎてしまいました。
子供の為のイベント(風船で犬作ったり、身近なモノで工作したり)をやってるブースもあって、大学生のお兄さんお姉さんに遊んでもらって、お土産ももらって、ご満悦なサキさん。
夕方からは、学校の裏の懐かしい焼き鳥屋さんでみんなで飲み会!
サキさんもオレンジジュースで乾杯。
大阪から参加組は、二次会を梅田に移動。
この時点でもサキさんはまだまだ元気いっぱい。帰りたくない〜!と大騒ぎ。
結局、二次会にも参加し私の膝の上でねんね…。ベビーカーに移して、帰りの電車は終電になってしまいました(汗)
ちなみに↑の電車は京阪で見かけたトーマス電車。
乗ってみたかったね〜。


« USJでOB会! | トップページ | あっという間にクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJでOB会! | トップページ | あっという間にクリスマス »